お知らせNEWS

「君とごはん」アンバサダーに就任いたしました

【ご報告】

この度、食物アレルギー対応動画レシピサイト「君とごはん」 アンバサダーに就任させて頂くことになりました。

ーーーーーーーーーー

「君とごはん」とは…
食物アレルギー対応動画レシピ配信を中心に食物アレルギーをお持ちの方へのコミュニティとして情報や交流の場を提供していきます。

『君とごはんの想い』
想像してみてください、家族みんな笑顔で囲む食卓。
どんなに美味しい物を食べても一人で味わうのはちょっと寂しい。
「何を食べる」かではなく、「誰と食べる」かが大切ではないでしょうか。

家族みんなが同じものを食べて笑顔で食事ができる幸せ。
それは食物アレルギーがある方にも同じように感じてもらいたいです。
私たちはみんなの「食卓を笑顔に」するお手伝いをしたいと考えています。
株式会社ウエルネス・ラボ
代表取締役社長 能代 維英

アンバサダーとして今後は、
食物アレルギー対応食品の販売や開発なども行う予定です。
また、「君とごはん」公式サイトより無料会員登録をしていただくと
君とごはんアンバサダー・アレルギーナビゲーター®細川真奈さんのセミナーやイベント情報など耳寄りの情報をお届けいたします。

ーーーーーーーーーー

アンバサダーとして起用して頂き、大変光栄に思います。
#アレルギーっ子の未来は明るい をモットーに、皆様にとってより良い情報を発信していけるよう、精一杯努めていきますので楽しみにしていてください💓

 

君とごはん
Web:https://kimitogohan.net/
YOUTUBE:https://www.youtube.com/channel/UCAfXXsqExXlCPzk1xfAmGLQ
Instagram:https://www.instagram.com/kimitogohan_official/?hl=ja
Twitter:https://twitter.com/Allergyfree001
Facebook:https://www.facebook.com/kimitogahan

お知らせ一覧