お知らせNEWS

【6月募集】Zoom おしゃべり会

復活!【Zoom おしゃべり会 6月募集】


アレルギーっ子 さん、アレルギーっ子パパ さん、
アレルギーっ子ママ さんを対象に毎月開催しておりましたzoomおしゃべり会。

2023年6月のスケジュールが決定しましたので、募集開始いたします。

*アレルギーっ子さん、アレルギーっ子パパママさん同士の交流
*お悩み相談
*外食店についての情報交換
*おうちごはんについての情報交換
そして、37年食物アレルギーと付き合ってきたわたしへの質問もお待ちしております。

【日時】
6/13(火)10:00〜11:30

【場所】
それぞれがご都合の良い場所にて(Wi-Fi環境が整っていることをオススメします)

【持ち物】
スマートフォンorパソコン

【参加費】
無料
※「モリモリお得なお土産BOX」ご希望の方は別途送料(地域によりますが約1050円)のみ着払いにて御負担頂きます。
BOX内容→フリーペーパー「WAKU WAKU vol.7」& 調味料・お菓子等約8〜10点

【参加方法】
STEP1 お申し込み
お申し込みフォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。

STEP2 ご招待
お申し込み確定後、おしゃべり会の招待メールをお送りします。

少人数制となりますのでご予約希望の方はお早めにご連絡ください。

お時間ある方、
ご興味ある方、
参加お待ちしております。

———————————————
【お知らせ】

1月をもって一旦休止となりました「Zoomおしゃべり会」が6月より復活!!

決して私1人の力ではなく、新たに事務局スタッフが加わってくれたことによる復活となります。

オンライン開催の休止にずっと後ろ髪を引かれる思いだったのですがやっとの再開にわたし自身嬉しく、とても楽しみです!!!

今後とも宜しくお願いいたします。

 

お知らせ一覧